シングルマザーの元TBS・林みなほアナ、長男送迎後の自転車で事故に遭ったと報告

[ 2022年11月8日 15:37 ]

林みなほアナウンサー
Photo By スポニチ

 元TBSの林みなほアナウンサー(32)が8日、自身のインスタグラムを更新。自転車を走行中に事故に遭ったと報告した。

 今年2月にTBSラジオのプロデューサーと離婚し、シングルマザーとして5歳の長男を育てている林アナ。この日、息子を保育園に送った帰りに自転車で事故に遭ったという。「息子を送った後でよかった」というが、林アナが公開した写真には血が飛び散る痛々しい様子が見られ、ファンから心配の声が上がっている。

 林アナは「下り坂で、キャップが飛んで、ブレーキかけたら、前輪だけきいちゃって、後輪が浮いて、自転車回転して、自転車に挟まれつつ鼻打って流血して、本当に相当びっくりした」と事故時の状況を説明。「鼻がとても太くなりましたので帰宅して冷えピタしとります」と腫れあがった鼻の写真を公開し「助けに来てくれた友人よ、ありがとう。幸い、外傷なしの激しい鼻血でした」と報告した。

 続けて「ご心配おかけしましたが、レントゲン撮ってきました。折れてなかった」と骨に異常がなかったことを明かし「笑い話にかわりました!よかったああ」と安どしていた。

続きを表示

この記事のフォト

2022年11月8日のニュース