エドポロキング「北海道の皆さん…俺も負けてられへんぞ~」 弟・ケインがドラフト2位で日本ハムへ!
Photo By スポニチ
ブレイキングダウン出身でRIZINにも出場している総合格闘家エドポロキング(24=ROOTS GYM)が23日までに自身のX(旧ツイッター)を更新。弟のドラフト指名に反応した。
「プロ野球ドラフト会議supported by リポビタンD」が23日、都内のホテルで行われた。日本ハムが2位でエドポロキングの弟であるエドポロ・ケイン外野手を指名した。
エドポロキングは自身のXでNPB公式X投稿を引用して「北海道の皆さん宜しくお願いします。俺も負けてられへんぞ~」と反応した。
ケインは 抜群の身体能力を誇り、無限の伸びしろを感じさせる金の卵。強肩強打で50メートル走6秒1のスピードもある。並外れたパワーの持ち主で、関西六大学野球リーグの8月31日の大商大戦では左翼後方の防球ネットを越える特大の場外弾を放った。確実性に課題を残すが、ポテンシャルはピカイチだ。



















