×

久保優太、妻サラとの結婚関係は“フラット”に「もう一度プロポーズできるように頑張る」

[ 2022年2月11日 16:36 ]

(左から)久保優太、サラ
Photo By スポニチ

 元K―1ウェルター級王者の久保優太(34=PURGE TOKYO/BRAVE)が11日、自身のYouTubeチャンネルを更新。妻で歌手であるサラとの今後について話す場面があった。

 久保は「前回『別れたい』という話をさせてもらったんですけど。結論から言うと、お話のとおり、関係をフラットにして、カップルとしてイチからやらせていただこうかなと」と、報告。「それで、お互いに成長し合うっていうか。僕は僕で自分を見つめ直して、これから先を考えて行かなくちゃいけないと思っていて。サラちゃんも、目標に向かって歩んで欲しいと思っています」と、話した。

 久保は続けて「もう一度、サラちゃんにプロポーズできるように頑張らないといけないなって。そのために全部捨てて、サラちゃんがいると甘えてしまうので。とにかく精神的に強くなりたいっていう思いはある」と、自身の弱さと向き合っていくという。

 最後はサラが「暗い雰囲気になっても、みんな困っちゃうよ?また、新しいかたちで進むんだから、元気出そうね」と、“オーレッツゴー!”ポーズをし、再起を誓い合っていた。

続きを表示

この記事のフォト

2022年2月11日のニュース