×

キックボクサー・松倉信太郎 元グラドル犬童美乃梨さんと結婚 「みのりがいるから強くいれる」

[ 2022年1月1日 16:21 ]

松倉信太郎
Photo By スポニチ

 現KNOCK OUT―BLACKスーパーミドル級王者の松倉信太郎(30=TRY HARD GYM)が1日、自身のSNSを更新し、昨年いっぱいで所属事務所のR・I・Pを退社し、同時に芸能界を引退を発表した元グラビアアイドルの犬童美乃梨さん(27)と結婚したことを報告した。

 自身のインスタグラムでは「いつも応援して下さっている皆様へ いつも温かい応援、そしてサポート本当にありがとうございます」と切り出し「この度私、松倉信太郎はかねてよりお付き合いさせて頂いておりました犬童美乃梨さんと結婚致しました事をご報告させて頂きます」と報告した。

 「みのりに出会って、彼女の強さ、優しさ、温かさに触れ、自分の弱さを知りました」とし「今も弱くまだまだ未熟な僕ですが、みのりが横にいてくれる事で自分の弱さを受け入れる事ができ、強くなる事が出来たと思っています」と犬童さんの大切さを記した。

 「僕より年下で、体よりも小さなみのりですが、毎日彼女から沢山の事を学ばさせて貰っています。守るものがあるから強くなれるとよく聞きますが、僕はみのりがいるから強くいれると思っています」と感謝した。

 「夫婦一年生のまだまだ未熟な僕とみのりで、時には間違ったり、道に迷う事もあると思いますが、その時は注意して頂いたり、色々と教えて頂けたら嬉しいです。そうして2人で力を合わせて夫婦として成長していきたいと思っています。皆様どうかこれからも応援、そしてサポートよろしくお願い致します」としている。

続きを表示

この記事のフォト

2022年1月1日のニュース