那須川天心が練習公開 9・27皇治戦へ「最高潮に仕上がっています」

[ 2020年9月19日 18:23 ]

那須川天心
Photo By スポニチ

 総合格闘技イベント「RIZIN.24」(27日、さいたまスーパーアリーナ)に出場する那須川天心(22=TARGET/Cygames)が19日、「RIZIN FF」公式YouTubeチャンネルで練習を公開した。

 1ラウンドのシャドーの後、マススパーリングを相手を替えて2ラウンド行った那須川は「もう最高潮に仕上がっています」と1週間後に迫った皇治(31=TEAM ONE)との対戦へ好調ぶりをアピール。「動き一つ一つ、今回の相手に限らず他の選手と比べて見れば分かる違いっていうのを見せられると思うので、説明はなくてもって感じです」と自信を示した。

 以前、公言した“必殺技”ついては「今まで出していない必殺技がたくさんあるので、使えるチャンスがあれば使おうと思っています。名前?考えておきます」と煙に巻き、皇治の挑発するような発言を伝え聞いても「まあまあまあ全然」と意に介さず。ファンに向け「久々に地上波で試合(のテレビ放送)があるということにテンションが上がっているので、ぜひ生で見てもらえたらうれしいと思います」とPRしていた。

続きを表示

「ボクシング」特集記事

「木村花」特集記事

2020年9月19日のニュース