×

長州、ツイッター公式マークに削除依頼!?「失格マークのような青いものが…」珍ツイートにファン騒然

[ 2020年4月22日 19:14 ]

元プロレスラーの長州力
Photo By スポニチ

 元プロレスラーの長州力(68)が、22日に自身のツイッターを更新。ツイッターの公式マークが付いたことについて珍ツイートをした。

 この日、長州は誕生したばかりの孫にプレゼントとした「兜飾り」が孫の元に届き「オッー届いたか~!良かったな、今はこんな時なので、会えないが、優しく元気な男の子に育ってほしいです!」と「兜飾り」と一緒に写る孫の写真とともに報告。

 しかしここから「ところで?俺のTwitterの名前の横に、何か?失格マークのような青いものが付いてますが?なんなの?家内も!消せないので消してくれる?頼みますよ!!」とツイッターの公式マークである認証バッジを外してほしいと求める珍ツイートをした。ツイッターの認証バッジは、著名人のアカウントなど、世間の関心を集めるアカウントが本物であることを示している。

 このツイートを見た人々からは「失格ではない、むしろ合格です」、「Twitterに有名人であることを認められたという事です!」、「公式マークを消したい人を初めてみた」、「公式マーク削除依頼w」、「消しちゃダメだと思いますが(汗)」などと様々なコメントが相次いだ。

続きを表示

2020年4月22日のニュース