恋人・川口春奈も号泣!矢地祐介、終了直前に逆転KO勝ち 1年7カ月ぶり復活勝

[ 2019年12月29日 19:01 ]

ベラトール・ジャパン   ○矢地―上迫● ( 2019年12月29日    さいたまスーパーアリーナ )

<矢地祐介VS上迫博仁>勝利に喜ぶ矢地祐介(右)(撮影・西川祐介)
Photo By スポニチ

 RIZIN提供試合の最終戦で、矢地祐介(29=KRAZY BEE)が劇的な逆転勝ちを収めた。3Rの終了直前、上迫博仁(32=和術慧舟會HEARTS)を右ストレートで倒し、左のサッカーボールキックを決めたところでレフェリーが止めた。

 「負けが込んで存在感を残せなくて苦しい時期があった。チームメート、家族、スポンサーの皆さんが懲りずに応援してくれて、大きな舞台で勝利できてうれしい」。RIZINでの連敗を3で止める1年7カ月ぶりの勝利に喜びを爆発させた。

 写真週刊誌では女優・川口春奈との熱愛が報じられた。矢地は「報道の通り」と話す程度にとどめていたが、この日の会場には川口の姿があった。2Rには右フック、サッカーボールキックを受けてグラウンドで劣勢を余儀なくされるなど敗色濃厚だったが、絵に描いたような逆転勝利。川口は人目をはばからずに号泣した。

続きを表示

この記事のフォト

「ボクシング」特集記事

「木村花」特集記事

2019年12月29日のニュース