【阪神・藤川監督語録】松山開催に「雨降らないでしょ?松山の人は喜ぶと思う。地方創生は大きなテーマ」

[ 2025年4月15日 05:15 ]

松山空港に到着した藤川監督
Photo By スポニチ

 ▼松山での開催 雨は降らないでしょ?松山の人は喜ぶと思います。やれる試合はやらないと。地方創生は大きなテーマなのでね。

 ▼2戦連続猛打賞の中野が復調気配 順番に出来上がってくるものですから。うまくかみ合うようにすることが、こちらの仕事ですからね。

 ▼中止分は9月へ回りそう (振り替えは)全部、9月へ滑っていきますからね。これに関しては、自分のところは投手陣たくさんいますからね。有利か不利か、その時になってみないと分からないけど。長いということですね。シーズンがね。

 ▼対戦カードが一巡して勝率5割 まだ始まったばっかりですよ。セ・リーグだったら、どのチームも、自分のチームをつくり上げているんでしょうね。

続きを表示

「大谷翔平」特集記事

「始球式」特集記事

野球の2025年4月15日のニュース