【キャンプ隠しマイク】楽天・阿部「カップルじゃないし」と言いつつも…明大同期生と仲良すぎ!

[ 2023年2月2日 17:04 ]

<楽天キャンプ第1クール 2日目>誕生日で阿部(左)とケーキを食べさせ合う島内(撮影・光山 貴大)
Photo By スポニチ

 ◎2月2日は楽天・島内の誕生日。サプライズでケーキを持って登場した明大の同期・阿部がカメラマンから「もっと顔を近づけて!」とリクエストされると「カップルじゃないし、気持ち悪くないですか…」。最後は2人でケーキを食べさせ合うファーストバイト?で絆を深めていました。

 ◎巨人・大久保打撃チーフコーチは秋広の打球について「F10くらい。もう少しでF15」。相当な打球速度だったようです。

 ◎ヤクルト・村上はノック中にグラブを叩きながら「グラブ、開いてきたよ!」。今年は守備でもタイトルを狙っています。

 ◎沖縄・金武の球場のスコアボードに突然、楽天・石井監督から島内に向けたメッセージが。「島内お誕生日おめでとう!今年は50万円までのプレゼントでお願いします!」。毎年、タイトル獲得の“ご褒美”を渡している指揮官らしい祝福の言葉です。

 ◎ヤクルト・奥村はウオーミングアップ中に「声出していきましょう!」と鼓舞もナインにスルーされて「エーイ!」。一人で盛り上げていました。

続きを表示

この記事のフォト

2023年2月2日のニュース