自宅で「若獅子寮メニュー」西武が再現した冷凍食品12種類販売開始 源田「ベルーナドームの匂いを」

[ 2022年3月7日 15:10 ]

「おうちでライオンズグルメ」若獅子シリーズを手に持つ西武・源田(球団提供)
Photo By 提供写真

 西武は、若獅子寮で選手が食べているメニューを再現して冷凍食品化した「おうちでライオンズグルメ」を、きょう8日から公式オンラインストアで販売すると発表した。これまで一部メニューは球場で食べることができたが、全12種類のうち9種類が初登場。定番の「若獅子カレー」の他、「若獅子帯広風豚丼の具」、「若獅子担々麺」、「若獅子サムゲタン風スープ」など、1食あたり520円から取り揃えた。

 源田は「まさに『おうちでライオンズグルメ』だと思います!僕は試合中に食べることができませんので、今度自宅でゆっくり食べてみたいです。ベルーナドームにお越しになれない日でも湯煎やレンジでチンをするだけで、ベルーナドームの匂いを感じることができるのは凄くいいですね!たとえば若獅子カレーを食べながら、ご自宅でライオンズ戦を観戦すれば、ベルーナドームにいる気分になれると思います。ぜひファンの皆さまもお試しください!」とPRした。

 詳細はライオンズストアオンライン内「おうちでライオンズグルメ」特集ページ
URL:https://store.seibulions.jp/f/lions-gourmet/

続きを表示

この記事のフォト

2022年3月7日のニュース