×

J2千葉 今季開幕戦3日前に一挙3選手の加入を発表

[ 2015年3月5日 19:24 ]

 J2千葉は5日、バンコクFC(タイ)所属のFW能登正人(24)、専修大所属のDF河津良一(22)、駒沢大所属のDF伊藤槙人(22)が新たに加入することになったと発表した。背番号は能登が33、河津が34、伊藤が35。

 大阪府出身の能登は身長1メートル81、体重71キロで、C大阪ジュニアユース、東海大五高出身。大阪府出身の河津は身長1メートル77、体重70キロで、岡山作陽高から専修大に進学。静岡県出身の伊藤は身長1メートル83、体重74キロで、浜名高から駒沢大に進んだ。

 加入が決まった3選手はクラブを通じ、それぞれ以下の通りコメントしている。

 ▼能登 初めまして、能登正人です。チームの勝利の為に、目の前の一つ一つのプレーに拘って戦っていきたいと思います。よろしくお願いいたします。

 ▼河津 この度ジェフユナイテッド市原・千葉に加入することになりました、専修大学の河津良一です。幼いころからの夢であったプロサッカー選手になることができて、大変嬉しく思います。今まで支えてくれた家族、チームメイト、監督、コーチ、友人など多くの方々、そしてチャンスを与えてくださったジクラブに感謝の気持ちでいっぱいです。このクラブの一員になれたこと、またこの舞台で挑戦できることに喜びを感じています。ピッチの上で活躍することで、支えてくださった方に恩返しをしたいと思っています。ファン・サポーターの皆さま、よろしくお願いします。

 ▼伊藤 この度、ジェフユナイテッド市原・千葉に加入することになりました伊藤槙人です。今まで私を育ててくださった指導者の方々や、チームメイト、そして家族に感謝しています。少しでも早く試合に出場して、チームの勝利に貢献出来るように頑張りたいと思います。応援よろしくお願いします。

続きを表示

2015年3月5日のニュース