演歌歌手・越川ゆう子 帝王切開にて第1子女児出産「37歳高齢出産と言われ…今はただただ幸せです」

[ 2023年9月4日 12:01 ]

越川ゆう子インスタグラム(@koshikawa_yuko)から

 演歌歌手の越川ゆう子(37)が4日、自身のブログを更新し、第1子女児を出産したことを明かした。

 「おれ母ちゃんになりました!!!」のタイトルで投稿。「ご報告ブログです」とつづり、「今回も自分の言葉でご報告させでもろいます 長ーーーげなるすけ どうなっただろうと気にかけて下さった方もいらっしゃいましたので」などとつづった。

 「今年に入り妊娠が分がってがらというもの...日々の生活の仕方ってこれでいあんかなー?とか、これ食うでいあん?とか、赤ちゃん動いでねーけど大丈夫なんか?とか、よそのしょの発言気にしすぎて今日ご飯食えてねーけどダメじゃん?とか 初めてだらけでビビりながら妊婦生活を過ごしておりました」と越川。「ビビりつつも、毎日が新鮮で楽しくて、お腹が大きくなるにつれて おらの体の中ですくすくと育ってくれているんだと、神秘、奇跡と思い、日々感謝でしかなくて涙する事も沢山ありました。38週4日。お腹に居でくれで感謝でした」とつづった。

 「そして先日、計画帝王切開にて ありがてごどに無事、女の子を出産致しました。男っ腹と言われてましたが、おなごでした」と第1子誕生を報告した。

 「おれね、20代の頃、子宮筋腫の手術を受けていて その時から出産する際は帝王切開ですねって言われったったの。んだすけ帝王切開 手術前日、寝られので びびって」と越川。「当日は主治医の先生はじめ、病院の看護師さん、助産師さん、麻酔科の先生方に本当によーーーーしてもろで無事に取り上げでもろいました。この世界に産まれてきてくれた娘はお腹から出てすぐに泣いてくれました しかもでーーっけ声で笑い泣き産声を聞いた時にはおれ、大号泣」と回顧。「やっっっと会えだ、本当に赤ちゃん産まれだ、奇跡、感動、感謝でいっぱいになって 嗚咽漏らしながら泣いでました。そしてチラッと赤ちゃんのお顔を見せてもろだ時、え?お父さんじゃん?ってなって 一瞬で涙引っ込みました 泣き笑いです」とつづった。

 「お父さんに産まれたよってLINE入れた時『無事で元気でいがった』この文章だけで泣けました 心配してずっと気にかげでくれったすけ」としみじみ。「お母さんになるって、どんな分娩方法でもすんんげチカラいるごどだし、奇跡です。37歳高齢出産と言われ、焦る事もあったけど 奇跡を経験させでもらわれで、新しい命を迎える事が出来て、今はただただ幸せです」と喜びをつづった。

 「おらは、沢山の皆様に応援していただき、歌手として叱咤激励いただき、育てていただいております。おら自身が皆様から愛情を頂いて育てていただいているのと同じに娘にしっかりと向き合って愛を持って大切に育てて行こうと思います。ポンコツ母ちゃん確定だけど 家族みんなで笑顔で楽しくゲラゲラしながらこれからの毎日を過ごして行きたいと思います」と決意を新たに。「そして しばらくは子育てを頑張らせで下さい。勝手言って申し訳ございません。来月のステージや前々から決まっていた所は精一杯努めさせていただきます。宜しくお願い致します。そんだわげで、おかげさまで越川ゆう子、母ちゃんになる事が出来ました!!腹にチカラ入るようになってでーーーっけ声で歌えるように練習しておぎます」と記した。

 越川は今年6月に結婚と第1子妊娠をSNSで報告していた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2023年9月4日のニュース