松本若菜 デビュー当時はバイトも吉本芸人の間で話題に 大吉「ウナギ屋さんにとんでもない美人がって」

[ 2022年7月24日 15:19 ]

松本若菜
Photo By スポニチ

 女優の松本若菜(38)が23日深夜放送のテレビ東京系「二軒目どうする?~ツマミのハナシ~」(土曜深夜0・50)に出演。女優をしながらやっていたアルバイトについて語った。

 松本は2007年に放送されたテレビ朝日系「仮面ライダー電王」で女優デビューしたが当時も「バイトをしてました」と驚きの発言。「ウナギ屋さんでバイトしてました。新宿」と話して店名を明かすと、MCの「博多華丸・大吉」の博多大吉は「(吉本興業の劇場がある)ルミネの近くじゃないですか」と言い当てた。

 「一時ルミネの楽屋で、“ウナギ屋さんに、とんでもない美人がいる”って」との噂があったと明かすと、芸人達は「収入から考えて、お前、昼からウナギ行ける立場かっていうのに行ってたから。ルミネって社食食べられるのに、“ウナギ行ってる”って言うからなんでだって言ったら、“すんごい奇麗な人がいるって”って聞いたことがあった」と続けた。

 「TOKIO」の松岡昌宏が「ちなみに何人ぐらいに電話番号聞かれました?人数ですよ人数。いないならいないでいいじゃないですか」と尋ねると、松本は「フハハハハハ」と思い出し笑い。松岡は「めちゃくちゃ過去を楽しんでますね」とツッコんだ。

続きを表示

2022年7月24日のニュース