斉藤祥太 昨年秋に結婚 お相手は会社員「明るく優しい彼女とこれからも仲良く温かい家族を築けたら」

[ 2022年1月20日 08:02 ]

斉藤祥太(2010年撮影)
Photo By スポニチ

 俳優の斉藤祥太(36)が20日、自身のインスタグラムを更新し、昨年秋に結婚したことを報告した。祥太は一卵性双生児の弟・斉藤慶太(35)との“双子俳優”として知られている。

 祥太は「このタイミングになってしまいましたが、ご報告があります」とし、「かねてよりお付き合いしていた方と昨年秋頃に入籍しました。お相手は会社員の方です」と昨年秋に結婚していたことを明かした。

 朝日が上がる海岸に立つ写真とともに、「長い付き合いの中でたくさんの事がありましたが、明るく優しい彼女とこれからも仲良く温かい家族を築けたらと思います」と決意をつづった祥太。「応援してくれる皆様。いつもありがとうございます。またインスタライブなどで聞きたい事などあればお話しますね!これからも温かく見守っていただけたら嬉しく思います 皆様。今後ともよろしくお願い致します」とした。

 ハッシュタグで「#新たなスタート」「#感謝を忘れず」「#結婚」と添えた。

 発表となった1月20日は自身の母の誕生日。「#今日は母の誕生日」「#おめでとう」「#happybirthday」というメッセージと母の誕生日ケーキの写真をアップした。

 慶太は18年に一般女性と結婚し、昨年8月には第1子長女が誕生している。

続きを表示

この記事のフォト

2022年1月20日のニュース