森三中・黒沢かずこ 「結婚そりゃできたらね」いいなと思うのは「ウォンビン」も現在の恋愛は…

[ 2021年9月16日 15:21 ]

黒沢かずこ
Photo By スポニチ

 お笑いトリオ「森三中」の黒沢かずこ(42)が15日深夜放送のTOKYO FM「TOKYO SPEAKEASY」(月~木曜深夜1・00)に出演。自身の恋愛、結婚について語った。

 この日はタレントのはるな愛(49)とトークを展開。黒沢とは同じマンションに住んでいたこともあるというはるなは、「あの時に私、ちょっと心に残る言葉があって」と切り出した。当時、森三中は大島美幸(41)が既に結婚、村上知子(41)は結婚前だったとし、「くろちゃんと2人で歩いているときに、結婚どうすんの?って言ったら、『1人独身の方がおいしいから、せえへんて』って言ったの」と明かした。黒沢は忘れていたのか、「そうなんだ」と返答。はるなは「そうなんだ、芸人さんってそういう考えなんやと当時は思ったけど。今はほんまに真剣に心配してるよ」と話した。

 黒沢は「私も自分で心配だよ。結婚そりゃできたらね。したいけど」とポツリ。当時は本当にしたくないと考えていたのかと聞かれると、「たぶん私はあまのじゃくだから、言われたら否定したいんだよね。でも多少今よりは、いつでも結婚できるだろうって思ってた」と明かした。

 はるなが「美容に関しては人一倍気を使ってたし、たぶん恋愛したいやろなと思ってた」と話すと、黒沢は「一切してないよ。あれからと言うか、あんま言ってないけど、一度も結婚というか考えた人はいないよ」と断言した。「ちょっとご飯に行こうとかは?」と聞かれても、「一切いないよ。だからマッコイ斎藤とかは行くよ、ご飯は。でもいいなと思う人と一度も行ったことない」と話した。

 さらにはるなが「いいなと思う人はいるの」と尋ねると、黒沢は「いる。(俳優の)ウォンビン」と回答。はるなが「思い出した。二の線なんだよね。ちょっとイケメン好きやもんね」話すと、黒沢は「今となっては尊敬できる人がいいね。尊敬してちゃんとお金を稼いでいる人がいい」と続けた。

続きを表示

2021年9月16日のニュース