LiSA 3カ月ぶりブログ更新「またLiSAを全力で届けるための時間を許してくれた皆様にとても感謝」

[ 2021年8月31日 16:55 ]

歌手のLiSA
Photo By スポニチ

 歌手・LiSA(34)が31日、5月30日以来3カ月ぶりにブログを更新。自身の体調不良で福岡公演を中止したことへの思いをつづった。

 全国ツアー「LiVE is Smile Always~LADYBUG~」について、大阪、名古屋、横浜、札幌の各公演が無事終了したことを報告。「次回11月@サンドーム福井です。よろしくお願いします」とアピールした。

 続けて「福岡マリンメッセ公演を待っていてくださった皆様。本当にごめんなさい」と福岡公演の延期を謝罪。「自身と向き合い、またLiSAを全力で届けるための時間を許してくれた皆様に、とても感謝しています」としたうえで「福岡のみんなと見た夢の地 また必ず。かならず、届けに行きます。かならず元気で、逢いに行くからね。その時はこの気持ち、全部全部届けさせてください」と呼びかけた。

 さらに「一緒にワクワクを信じて、待っていてくれてありがとう。本当に、ありがとう!!!ここからまた私に出来る精一杯全力で届けて行きます。思い出はいつも、振り返った夜の向こう。今日もいい日だっ。ばいちっ」と締めくくった。

 LiSAは今月4日、公式サイトで「心身疲労により一定期間の静養が必要」として、7、8日に予定していた全国ツアーの福岡公演の中止を発表。その後、19日にで「現在の体調の回復状態を踏まえ、活動を徐々に再開することとなりました」と活動再開を発表し、北海道・真駒内セキスイハイムアイスアリーナ公演(28、29日)からツアーを再開した。

 夫で声優の鈴木達央(37)がファンの20代女性と不倫中だと先月30日、文春オンラインで報じられた。

続きを表示

2021年8月31日のニュース