魔王再び!佐藤健“恋つづ”ダイジェストに合わせてライブ配信 キスシーン裏話も明かす

[ 2020年4月14日 23:20 ]

佐藤健、上白石萌音
Photo By スポニチ

 1月クールに放送され大きな話題を呼んだTBSドラマ「恋はつづくよどこまでも」のダイジェスト版が14日に放送され、主演を務めた佐藤健(30)が自身のユーチューブチャンネルでライブ配信を行った。女優で歌手の上白石萌音(22)、お笑いコンビ「ミキ」昴生(34)、亜生(31)ら出演者も同時リモート配信で参加。撮影の裏話などを語った。

 同ドラマは、エリートドS医師・天堂浬(佐藤)との偶然の出会いで一目ぼれしたことにより看護師となった新米ナース・佐倉七瀬(上白石)が恋に仕事に奮闘する物語。2人のキスシーンの多さも話題となり、恋つづファンを悶(もん)絶させた。

 ダイジェストでは初回から6話までの胸キュンシーンを一挙公開。最初のキスシーンが放送されると、上白石は「めっちゃ緊張してました」と照れた表情。佐藤が「見えなかったけどね」と突っ込むと、上白石は「最初のキスシーンが2回、雨で撮れなかったんです。だから余計緊張しました」と裏話を打ち明けた。

 さらに、このキスシーンは「本番含めて3回くらい」撮ったという。「ミキ」昴生が「合計何回くらいキスシーン撮った?」と尋ねると、佐藤は「何回はわかんない。いまだかつてないくらい。こんなキスシーンがあるドラマは初めて」と“過去最高”にキスしたドラマだったと振り返った。

続きを表示

2020年4月14日のニュース