ぺこぱ、「M―1」3位に“らしく”喜び「もう時は戻さない、とも言い切れない」

[ 2019年12月23日 14:12 ]

お笑いコンビ「ぺこぱ」の松陰寺太勇(左)とシュウペイ
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「ぺこぱ」の松陰寺太勇(36)とシュウペイ(32)が22日、自身のツイッターを更新。同日に行われた漫才日本一決定戦「M―1グランプリ2019」を振り返りつつ、ファンに感謝すると、コメント欄には「めっちゃ面白かったです!」「サイコーでした!」「3位おめでとうございました」など、祝福の声が殺到した。

 初の決勝進出ながらも、最終順位3位と健闘したぺこぱ。松陰寺は「最高のロンリネスをファリガトウ。もう時は戻さない、とも言い切れない。ピューウ」と独特の表現で喜びを記し、共に戦ったお笑いコンビ「からし蓮根」の伊織(26)との2ショットを添えた。

 シュウペイは「皆さん本当に応援ありがとうございました」と感謝。続けて「ミルクボーイさん優勝おめでとうございます めちゃくちゃ面白かった」と優勝コンビを絶賛した。一方で「3位、、、、悔しいです」と悔しさをにじませ、その上で「明日からまた全力で頑張るので皆さん応援しておくんなましー」と呼び掛けた。最後は「M-1最高ー松陰寺さんキザーン」とつづり、相方との1枚で締めくくった。

 ファンからは「めっちゃ笑いました!」「和牛上回った瞬間涙が出ました。笑けずりから応援できてよかったです。楽しい時間をありがとうございました!」「叩かず受け止めるスタイル、優しくて好きでした!」と反響の書き込みが続々。また、俳優の山田裕貴(29)からも「お疲れ様でしたー 感動したー 面白かったです」と称賛のコメントが投稿された。

続きを表示

2019年12月23日のニュース