剛力彩芽、男性のタイプは「少年っぽい人」 交際中は「引っ張っていたい」

[ 2019年12月11日 11:31 ]

女優の剛力彩芽
Photo By スポニチ

 女優の剛力彩芽(27)が10日深夜に放送された関西テレビ「グータンヌーボ2」(関西ローカル)に出演。理想の男性像について語った。

 男性のタイプは「子供っぽい、少年っぽい人が好きです」と剛力。これに共演者で高校の同級生でもあるモデル・滝沢カレン(27)が「彩芽はすごいお母さんみたいな人。優しくまとめてくれる」と印象を語った上で「やっぱお母さんみたいなんだ」とコメント。続けて滝沢が「『だめだよそっち行っちゃ』とか?」と男性と剛力のやりとりを表現しながらタイプを推測すると「分かりやすく言うとそんな感じの人は好きですね」とうなずいた。

 また「引っ張られているようで、引っ張っていたいのかもしれない」とも。「ハリセンボン」近藤春菜(36)が「男性には、あなたが引っ張っているんですよって見せて、実は手のひらの上で…」と補足すると、剛力は「いざやっても全然できないですけど」と苦笑しつつ「っていうのが理想ですけどね」。さらに「素直に仕事も含めて全部を純粋に楽しんでる人。何に対しても好きっていう気持ちを持ってる人がすごい好き」と恋愛観を赤裸々に打ち明けていた。

続きを表示

2019年12月11日のニュース