ダウンタウン・浜田 滋賀育ちのモデル姉妹とコロッケ探しの旅

[ 2019年1月19日 19:42 ]

MBSテレビ「ごぶごぶ」でダウンタウン・浜田雅功と歩く美人モデル姉妹(写真提供・MBS)
Photo By 提供写真

 MBSテレビ「ごぶごぶ」(火曜後11・56)の22日放送に、滋賀育ちの美人モデル姉妹が登場。ダウンタウン・浜田雅功(55)と名物企画「本当に美味しいコロッケ探し・第14弾in京都」に出かける。

 浜田と滋賀育ちのモデル姉妹は京都で待ち合わせ。「浜田さんとの共通点を見つけまして…。コロッケが大好きなんです」と語るモデル姉妹と浜田が大好きな大阪・南森町にある「中村屋」のコロッケを10点とし、それを超える逸品を探す。

 まず訪れたのは、近江牛専門肉店のコロッケ。近江牛が詰まった1つ160円の高級なコロッケを浜田は絶賛し、いきなり高得点。コロッケ愛に溢れる浜田は味や大きさについて熱弁し、相方が「コロッケソムリエみたい」と感心した。

 浜田はモデル姉妹に「彼氏はいるの?」とド直球な質問。「全然いないんです」と姉は完全に開き直り、ご飯は毎日、家で1人で食べ、クリスマスも1人寂しく等身大のクリスマスツリーを飾ったというエピソードを明かした。また、妹が姉にはなぜ彼氏が出来ないのか、男性に厳しいという意外な一面を暴露。美人姉妹のプライベートが赤裸々に明らかになる。

 さらにロケの真っ最中にまさかの寄り道。「私、浜田さんとお風呂に入る夢を見て、ここに来たかった。正夢です。ちょっとここで脱いでいいですか」と妹。浜田も仰天する。

続きを表示

2019年1月19日のニュース