チャンカワイ、第2子次女誕生 産休取得し「パパ1人に女3人のハーレム…絶対に守らなきゃ」

[ 2018年11月21日 09:36 ]

チャンカワイ
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「Wエンジン」のチャンカワイ(38)が21日、自身のブログを更新し、第2子女児が誕生したことを明かした。

 「突然の御報告となりますが、2018年11月19日の明け方前。奥さんが、元気な女の子を無事に産んでくれました」と報告。母子ともに健康だという。

 これまで第2子に関する報告がなかったが「切迫早産の可能性があるとの事だったので、絶対安静のためでした。無事に生まれてからの報告と思っていたので事実を伏せながらのブログでした。大変失礼致しました」と説明。5日間の産休をとり、第1子ではできなかったが、今回は出産にも立ち会えたという。

 「お医者さんや助産師さん、チャン子、そしてお腹の赤ちゃんの頑張りを全て受け、奥さんは無事に産んでくれました」と妻への感謝の言葉をつづったチャン。「家族3人の愛を受けて。パパの産休の中日に産まれてくれた赤ちゃん。今日からお仕事開始です。パパ1人に女3人のハーレム。絶対に守らなきゃと張り切ってます」と、2児の父親になった覚悟を胸に、決意を新たにしていた。

続きを表示

2018年11月21日のニュース