中条あやみ 今年やり残したことは「バンジージャンプ」

[ 2018年11月15日 13:50 ]

ふるさと納税サイト「ふるなび」新CM発表会に出席した(左から)井戸田潤、中条あやみ、小沢一敬
Photo By スポニチ

 女優の中条あやみ(21)とお笑いコンビ「スピードワゴン」が15日、都内で行われた、ふるさと納税サイト「ふるなび」新CM発表会に出席した。今年も残すところ、あと約1カ月半。「やり残したことは?」との質問に、中条は「バンジージャンプ」と答えた。

 スピードワゴンの小沢一敬(45)が「やってみたいの?俺は反対」と力説。以前、バラエティー番組で「いかに早くバンジージャンプを飛べるか、なかなか飛べない人は根性なし」という企画があったという。「スタッフが早く飛べというなか、2時間もずっと飛ばなかった俺が一番根性があった」と語る小沢に対し、中条はそれでも「やってみたい」とニッコリ。ならばと小沢が「一緒に行く?ならいいけど」と言うと、会場は笑いに包まれた。

 中条は新CMのオリジナルBGMを三味線で弾くというパフォーマンスも披露。「高校の授業でやっていました。久しぶりなので、きょうはハードルを下げて」と臨んだが、思うよう弾けなかった様子。スピードワゴンが「よかったよ」とフォローするも、中条は「これ必要だったのかな」と自虐的に語り、明るく笑い飛ばした。

続きを表示

この記事のフォト

2018年11月15日のニュース