小池徹平と結婚の永夏子「より温かく寄り添える聴き手に」 心理カウンセラーとしても活動

[ 2018年11月8日 11:17 ]

小池徹平
Photo By スポニチ

 女優の永(はる)夏子(35)が8日、自身のブログで俳優の小池徹平(32)との結婚を発表した。「より豊かな表現者、より温かく寄り添える聴き手になれるよう一層精進していく所存です」と決意をつづった。

 永は「私事ではございますが、この度永夏子は俳優の小池徹平さんと入籍いたしました」と結婚を報告。「未熟者ではありますが、結婚という経験を糧に家族と支え合いながら、学びながら、より豊かな表現者、より温かく寄り添える聴き手になれるよう、一層精進していく所存です。ゆるやかに見守っていただけたらうれしいです」とつづった。

 最後は「改めまして、いつも応援してくださるファンの方々、各関係者の方々、家族、友人たち、大切な皆さまへの感謝の気持ちでいっぱいです。どうもありがとうございます。今後ともどうぞよろしくお願いいたします」と締めくくった。

 2人は15年の冬頃に出会い、すぐに交際に発展。自宅デートを重ねながら愛を育んできた。永は舞台を中心に活動する女優で、心理カウンセラーとしても活動。妊娠はしておらず、仕事は続ける。

 小池もこの日、公式サイトで永との結婚を報告している。

続きを表示

2018年11月8日のニュース