ケンコバ 交際順調、結婚願望語るも「抑えてます」 悩みの種はトーク?

[ 2018年7月21日 13:29 ]

「夏休み海外安全対策キャンペーン」トークイベントに出席したケンドーコバヤシ
Photo By スポニチ

 お笑いタレントのケンドーコバヤシ(46)が21日、都内で行われた「夏休み海外安全対策キャンペーン」トークイベントに登場した。

 8月後半の夏休みにはニューヨーク旅行を計画中。「ショーを見に行こうかなと。彼女ができる前に約束していたので、近所のおじさんと行きます」。現地では、お笑いコンビ「ピース」の綾部祐二(40)とも会う約束をしているそうで、「ちょっとケツ叩いていこうかなと思います。噂では、英語あんまり身につけてないと聞いているので。綾部の英語の上達具合を確認してきます」と笑った。

 コバヤシは先月6日にラジオ番組で一般女性との交際を発表したばかり。彼女との付き合いは「1、2カ月」とし、彼女との旅行は「この夏は行けないですね。夏休みを取る期間を間違えた」とガックリ。彼女については「向こうも一般のお仕事されている方なので、わがまま言えない」としつつ、デートは「なかなか忙しくてね。1週間に1回ぐらいなんとかご飯は食べに行っています。会えない週もあるんですけど」と忙しい中でも愛をはぐくんでいる様子。

 それでも不安要素はあるようで「(会話は)タイガースがどうやったら調子が上がるか。若干彼女は退屈そうなんです。あとは、新日本プロレスもGIクライマックス予想です。そんな話ばっかりだから、ヤバいですかね。今までもそうやったんです。夏になったらすぐGIクライマックスの話をしちゃう。冬になったら格闘技の話をしちゃう」と苦笑するばかり。それでも「せっかくニューヨークに行くので、最先端のコスメとかファッションを勉強してきます」と笑った。

 結婚については「結婚願望はありますけど、1、2カ月でそんなこと匂わす男はヤバいでしょ。抑えてますよ。2カ月で急に結婚しようっていったら、サイコパスでしょ。時間かけなきゃ。冬のコバヤシも見てもらわなくちゃ。まあ、1年たたなきゃね」とした。彼女との海外旅行は「来年にはね。正月は日村(勇紀)さんと旅行なんで」とあっさりしていた。

 イベントでは、外務省の海外安全情報配信サービス「たびレジ」の登録推進書記官として「たびレジ」の活用術などをPR。行く行くは大使を目指したいという野望も持っており、「備えあれば憂いなし。しっかりたびレジで準備しながら海外で楽しく遊んでください。ぜひ登録お願いします。私の出世のために登録お願いします」と熱くアピールした。

続きを表示

2018年7月21日のニュース