結婚したいファン続出!モテモテのダイアン西澤 さんまも苦言「キャー!はおかしい」

[ 2018年7月14日 14:44 ]

MBSテレビ「痛快!明石家電視台」に登場した「ダイアン」の西澤裕介(左)と津田篤宏(写真提供:MBS)
Photo By 提供写真

 MBSテレビ「痛快!明石家電視台」(月曜後11・58)の16日放送で、新企画「ファンが熱弁!私にとっては大スター」第3弾として、東京進出した「ダイアン」が登場。40人のファンがダイアンへの熱い思いを語った。

 ボケ・西澤裕介(41)、ツッコミ・津田篤宏(42)が漫才を披露し、客席を盛り上げるダイアンだが「キャ〜!はおかしい」と詰めかけた40人のファンのうち女性が31人という事態にさんまは苦言するシーンも。ダイアンが大好きで「ここまでやってます」というファンを紹介。海外の観光客に津田のギャグ「ゴイゴイスー」を伝授し、一緒に写真を撮って世界に発信する男性ファン。ダイアンの情報をこまめにSNSで発信、ライブに花を贈る女性ファン。さらに津田の兄・健治さんが彦根で経営するカフェの常連というファンも。カフェでの健治さんと母・きみ子さんの「ゴイゴイスー」ポーズの写真に「お笑い好きの家っていいな〜」とさんまも驚いた。

 西澤と結婚したいというファンが続出し、本人もビックリ。だが、「死んだ魚のような目がかわいい」という理由に、「ほんまにファン?」と西澤。また中には、「西澤さんは天才的なのに津田がジャマ」とディスるファンも。津田が「厳しすぎるねん」とキレまくる一幕もあった。

続きを表示

2018年7月14日のニュース