ISSA 一般女性との結婚発表「暖かく見守って」 本名でファンに報告

[ 2018年6月20日 12:00 ]

「DA PUMP」のISSA
Photo By スポニチ

 7人組ユニット「DA PUMP」のリーダー、ISSA(39)が20日、公式サイトで一般女性と結婚していたことを発表した。

 これまで数々の女性との浮名を流し、「平成の火野正平」とも呼ばれるISSAがついに年貢を納めた。

 「邊土名 一茶よりご報告」として本名で更新したメッセージでは、「日頃からDA PUMPを応援し見守り続けて来てくださった皆様に対してご報告が遅れた事をお詫び申し上げます。私事ではございますが、兼ねてからお付き合いをさせて頂いていた女性と入籍していた事をご報告させて頂きます」とかねて交際していた女性とすでに入籍していたことを報告。「相手の方は一般女性の為プライベートを公表する事は出来ませんが暖かく見守って頂けるとありがたいです」と続けた。

 さらに「これからもDA PUMPとして、また個人としましても芸の道を精進して参りますので、メンバー一同よろしくお願い致します」とDA PUMPのメンバーとしてファンにメッセージをつづった。

 DA PUMPは先月16日にユーチューブで公開した新曲「U.S.A.」が「ダサカッコいい」と評判を呼び、ミュージックビデオの再生回数が早くも1000万回を突破するなど、大ヒットしている。

続きを表示

2018年6月20日のニュース