西川史子、涙の失恋告白から1週間「立ち直った」 貴親方降格に持論

[ 2018年4月1日 10:24 ]

医師でタレントの西川史子
Photo By スポニチ

 医師でタレントの西川史子(46)が1日、TBS「サンデージャポン」(日曜前9・54)に生出演。前回の放送で涙ながらに失恋を告白したが、「立ち直ったんで」と笑顔を見せた。

 大相撲の貴乃花親方が一連の騒動で「年寄」まで降格したことにしてコメントを求められた西川は「私はクビだと思ってから…」とコメント。さらに、貴乃花親方について「変わった人だと思った」としつつ「横綱にまでなる人って普通の人ではなれないから。組織を束ねるのは向いてないと思う。審判部でちょっと見切れるぐらいはファンサービスにはいいと思う」と持論を展開した。

 前回と打って変わって、しっかりとコメントする姿に「爆笑問題」の田中裕二(53)が「しっかりしてる」と前回涙を流していたことをいじると、西川は「立ち直ったんで」を笑顔で気持ちを切り替えたことを明かした。

 西川は先月25日の放送で、立憲民主党の山尾志桜里衆院議員(43)と政策顧問の倉持麟太郎弁護士(35)の“ダブル不倫”疑惑についてコメントする際、「エチケットがなってないと思います。不倫も悪いです」と切り出した西川。「40代の恋愛は、たまたま昨日別れた人か、不倫しかない」と前置きした上で「私、先週“重い”ってフラれたんですよ」といきなり告白。さらに「ここのところ好きだった人がいたんですけど、“もう会いたくない”と言われてしまったんです。昨日タクシーですごい泣いて…」と涙ながらに続けていた。

続きを表示

2018年4月1日のニュース