PR:

ハイヒール・モモコ 必死に避ける「希子ちゃんの横やと太って見える」

 お笑いコンビ「ハイヒール」が14日、大阪市内で関西宣伝隊長を務める映画「奥田民生になりたいボーイと出会う男すべて狂わせるガール」(16日公開)の試写会にサプライズで登場した。

 主演・妻夫木聡(36)と、魔性の女を演じた水原希子(26)、大根仁監督(48)による舞台あいさつに駆けつけた2人。モモコ(53)は「希子ちゃんと間違えないでね〜」と客席に呼びかけると、リンゴ(56)から「間違えるか!65キロはあるやろ。監督と似てる」とツッコまれた。大根監督にも「親近感を感じる」と言われ、「私の事狙ってる?」と返して、笑わせた。

 スタイルの良さが強調される短目トップスにショートパンツ姿の水原に、「細い!こんな体やったら裸で歩くわ」と嫉妬し、「希子ちゃんの横やと太って見える」と並ぶのを必死で避けた。

 ハイヒールは“関西狂わせガール代表”として読売テレビで放送中の同作関西限定CMにも出演し、水原に負けじと、悩殺テクを披露している。この日も、水原に“アメちゃん”を渡して男心をくすぶる大阪ならではの狂わせテクを伝授。妻夫木にアメちゃんをかわいく渡せた水原に、ご褒美の「ヒョウ柄ジャケット」を進呈した。 

 最後に、“振り向き投げキッス”で観客を魅了した水原の後で、モモコも投げキッス。最後まで対抗心を燃やしていた。

[ 2017年9月14日 20:39 ]

Webtools & Bookmarks

注目
アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      人気ニュースランキング(芸能)

      ※集計期間:09月21日07時〜08時

      » 続き

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      芸能情報

      アニメ研究部

      ランキング

      コラム&情報

      アイドル