PR:

木下優樹菜 新婚の横澤夏子へ「ずっと仲良くはできない 言いたいこと言っていかないとキツい」

 タレントの木下優樹菜(29)とお笑いタレントの横澤夏子(27)が14日、都内で「♯私のTRILLキャンペーン記者発表会」に出席した。

 横澤は7月に1歳上の一般男性と結婚。結婚式の日取りを聞かれると「来年1月にやるんです」と笑顔。「国内でやります。(出身の)新潟からおばあちゃんとか来るので、東京駅の近くで。ぜひ皆さん、ご祝儀持って参列して下さい」と報道陣も誘った。ドレスなどはまだ決めておらず、「1日、2日じゃ決まらない。(よくある)結婚式のケンカを台本通りにしています」と苦笑いした。

 横澤は木下と「FUJIWARA」藤本敏史(46)夫妻に憧れていることを告白。木下に「夫婦円満の秘訣」を聞くと「話し合い」との回答。「最初の方は自分のタイミングで話し合いをしていたけど、今は旦那のスケジュールをマネージャーからもらってる」と発言。「なので、このタイミングで話し合いをしてもケンカになるから3日、4日後にしようとかケンカのスケジュールを立てている」と明かし、笑いを誘った。「ずっと仲良くはできない。言いたいこと言っていかないとキツいですね」と横澤に語った。

[ 2017年9月14日 16:37 ]

Webtools & Bookmarks

注目
アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      人気ニュースランキング(芸能)

      ※集計期間:11月20日20時〜21時

      » 続き

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      芸能情報

      アニメ研究部

      ランキング

      コラム&情報

      アイドル