平祐奈もやがては…有吉の推測に山ちゃんテンションだだ下がり

[ 2017年5月5日 12:56 ]

平祐奈
Photo By スポニチ

 声優でタレントの山寺宏一(55)が4日に放送されたTBS「櫻井・有吉THE夜会」(木曜後9・57)にゲスト出演。MC有吉弘行(42)が発した元“おはガール”で女優の平祐奈(18)についての推測に、悲しげな表情を浮かべるシーンがあった。

 この日の放送では、平が実践している“20歳まで恋愛禁止”“飲酒はお産が終わるまで禁止”など平家の家訓を紹介。元“おはガール”の平をよく知る人物として、テレビ東京の朝の子ども向けバラエティー番組「おはスタ」で平と共演した山寺が登場した。

 共演者が「(ルールは)窮屈じゃないんだもんね」と問いかけると平は「はい」と笑顔。山寺は「無理してる感じが何をやっててもしない。そういう子なんですよ」と太鼓判を押した。

 しかし、ここでMCの有吉弘行(42)が「そんな感じでしたよ。ベッキーも」と平と同じく元“おはガール”で昨年、不倫騒動を起こしたタレントのベッキー(33)を例に挙げた。山寺は有吉からの横ヤリにうろたえながら「確かに!ベッキーもそうすっよ。絶対20歳まではお酒飲まないし、恋愛もしないって言って…」と、ベッキーが20歳まで飲酒および恋愛禁止を自らに課していたことを振り返った。

 これに有吉は「ということは…ですよ」と含みを持たせた。山寺は「ベッキー、今だっていい子ですよ!!」と断言するも、すかさず有吉が「もちろんいい子だけど、ちょっと…祐奈ちゃんも激しい恋愛をする可能性があるよっていうことですよ」。山寺は途端に悲しげな表情を浮かべ、共演者からは「さみしそう〜」と山寺を案じる声が飛んだ。

続きを表示

この記事のフォト

2017年5月5日のニュース