PR:

TAKAHIRO 負傷MAKIDAIの代役でZIP!出演「下ネタだけは…」とアドバイスも

EXILEのTAKAHIRO
Photo By スポニチ

 「EXILE」のTAKAHIRO(32)が10日、12月24日に交通事故に遭い、肋骨骨折や肺挫傷など全治2〜3カ月の重傷を負った「EXILE」のMAKIDAI(41)の代役として日本テレビ「ZIP!」(月〜金曜前5・50)にメーンパーソナリティーとして出演した。

 MAKIDAIは火曜メーンパーソナリティーを担当しており、これまでも何度か代役として出演しているTAKAHIROだが、桝太一アナウンサー(35)から「2012年以来5年ぶりのメーンパーソナリティーです」と紹介されると「自分なんかに務まるのかわからないのですが、一生懸命やらせてもらいます」とあいさつ。MAKIDAIからは「引き受けてくれたありがとう」とメールをもらったことを明かし「もう結構、元気みたいで、くれぐれも下ネタだけは、オブラードどころかアルミホイルに包んでお届けするように」とアドバイスをもらったことも明かした。

 事故後、最初の放送だった12月27日の同番組では代役を立てずに放送した。

 MAKIDAIは2日にXILEモバイルのメッセージ欄を更新。「体調は日々着実に回復し、良くなってきています」と報告。「たくさんの温かいメッセージを頂き、改めて感謝しております。そのお気持ちに応え、ちゃんと復帰するためにもしっかりと治したいと思います」とした。また、所属事務所の社長でEXILEのリーダー・HIRO(47)も「あれほどの事故で重症を負ったにもかかわらず、まだ痛みは残っているようですが、MAKIDAIは自分の力で何とか歩けるようになりました」と明かしていた。

[ 2017年1月10日 06:25 ]

Webtools & Bookmarks

注目
アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      人気ニュースランキング(芸能)

      ※集計期間:12月15日08時〜09時

      » 続き

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      芸能情報

      アニメ研究部

      ランキング

      コラム&情報

      アイドル