アンタ柴田の神対応は好感度狙い?不倫騒動に怒るOと“初対面”

[ 2016年8月1日 09:00 ]

不倫騒動に怒る女性芸能人Oと対面する「アンタッチャブル」の柴田英嗣(C)TBS

 お笑いコンビ「アンタッチャブル」の柴田英嗣(40)が1日放送のTBS「7時にあいましょう」(月曜後7・00)に出演。元妻の不倫騒動をめぐり、柴田の対応を「好感度狙い」と指摘した女性芸能人Oと“初対面”を果たす。

 「芸能界!禁断の対面!イザコザ完全決着2時間SP」と題し、揉め事があった2人のわだかまりを解くべく、面と向かって直接、話をしてもらう企画。

 柴田の元妻は、歌手のファンキー加藤(37)とダブル不倫した末に妊娠。6月7日発売の「週刊女性」(主婦と生活社)に報じられ、発覚した。

 加藤は会見し、2014年末に飲み会で知り合い、自身が声を掛けて連絡先を交換したと説明。元妻は05年に柴田と結婚し、2児がいるが、昨年5月に離婚。4カ月後の同9月に妊娠が判明した。6月中旬に女児を出産した。

 妻を奪われた形になりながら、柴田は加藤の謝罪会見後、報道陣に対応。恨みつらみを吐くことなく、周囲を気遣った柴田の男気ぶりに、インターネット上には「神対応」「カッコいい」などと称賛の声が相次いだ。

 しかし、この柴田の対応について、Oが「好感度狙いなのでは?」と疑問を呈し、ネットニュースになって騒動に。今回、面と向かうのは初。Oの言い分に、柴田は何と答えるのか?

続きを表示

この記事のフォト

2016年8月1日のニュース