高橋ジョージ バラエティーでもひとりぼっち 女性陣の指名ゼロ

[ 2016年7月8日 22:09 ]

高橋ジョージ

 ロックバンド「THE虎舞竜」の高橋ジョージ(57)が8日に放送された「金曜★ロンドンハーツ」(金曜後9・00)に出演。男8人、女7人の芸能人でカップルを成立させる企画「ラブマゲドン」に意欲満々で臨んだが、1人取り残される結果となってしまった。

 フィーリングカップル形式で相手を選んでいき、最終的に男性1人が“余って”しまう「ラブマゲドン」。高橋は「俺ガチだからね、言っとくけど」と始まる前から他の男性陣をけん制。色白になったことを指摘されると「外出てねえ。自宅と裁判所行ったり来たり」と自虐ネタで応じた。

 ヒロミ(51)と「おかずクラブ」オカリナ(31)、大友康平(60)と横澤夏子(25)、坂上忍(49)と「メイプル超合金」安藤なつ(35)ら次々とカップルが成立していき、最後に残されたのは高橋、ダイアモンド☆ユカイ(54)の男性陣と「ハリセンボン」箕輪はるか(36)。はるかは「家庭を大事にしてくれそう」という理由でユカイを選び、高橋は誰とも結ばれなかった。

 追い打ちをかけるようにMCの「ロンドンブーツ1号2号」田村淳(42)から「女子は1度もジョージさんのボタンを押してない」と指名が一切なかったことが明かされると、高橋は「出直してくる」とうなだれていた。

続きを表示

2016年7月8日のニュース