ゴスペラーズ北山陽一が脳腫瘍から復帰「万感の想い」

[ 2016年3月13日 11:20 ]

「ゴスペラーズ」の北山陽一

 昨年11月に脳腫瘍の手術を受け、療養していた「ゴスペラーズ」の北山陽一(41)が13日に開催される音楽フェス「音市音座2016」(名古屋・日本ガイシホール)で活動を再開する。この日、公式サイトで発表された。

 北山のコメントは以下の通り。

 この度はご心配をおかけしております。北山でございます。

 療養中は皆様からたくさんの励ましや応援のお便りを頂きました。力が出ました。本当にありがとうございました。皆様が馳せてくださった想いを胸に、復帰に向けて一歩一歩準備してきました。

 戻る場所としてのゴスペラーズを素知らぬ顔で守ってくれた4人の想いに応えるためにも、はやる気持ちを必死で抑えて応援してくださっている方々のためにも、できるだけ早くゴスペラーズに戻りたい。それが僕の願いです。準備を重ね、それが現実のものになっていく過程の中で、この文章を書いています。

 幸運が重なり、当初は予想もできなかったような早い時期にこのような報告ができることを、万感の想いと、とりわけ大きな喜びとともにかみしめています。ここからが新たな始まりです。

 再び頂いた命を、ハーモニーを愛するゴスペラーズの一員として感謝とともに生きていきます。またお目にかかれるのを、とても楽しみにしています。

続きを表示

2016年3月13日のニュース