【奥菜恵 結婚コメント全文】「共に歩む覚悟」木村「存在不可欠」

[ 2016年3月13日 14:25 ]

結婚を発表した奥菜恵と木村了

 女優の奥菜恵(36)と俳優の木村了(27)が12日、結婚した。13日、奥菜が自身のブログで発表した。

 所属事務所によると2人は12日、都内区役所に婚姻届を提出。既に奥菜の6歳の長女、4歳の次女と同居。家族としての生活をスタートしている。

 奥菜のコメント全文は以下の通り

この度、私事ではございますが、木村了さんと入籍をさせていただきました。
私たちの家族の形というものができていく中で、子供たちの幸せや将来を慎重に考え、結婚について2人で何度も話し合いを重ねて参りました。
彼はいつどんな時も、自分のこと以上に私や子供たちを想い、包み、支え続けてくれました。
了さんのその強く揺るぎない心があるからこそ、私たちは安心して穏やかな日々を過ごすことができているのだと思います。
子供たちにとっても了さんの父親としての愛情、存在は必要不可欠です。
この先の人生において、たとえどんなことがあっても、子供たちのため、私たちのため、お互いの家族のために共に歩んでいく覚悟でおります。
まだまだ未熟な私たちではありますが、ファンの皆さま、スタッフ関係者の皆さまにご指導ご鞭撻を頂きながら、家族4人で明るい家庭を築いていけたらと思っております。

続きを表示

2016年3月13日のニュース