PR:

なぜ?小林悠アナ失意の退社 デート報道の男性に“二股疑惑”

TBS退社が明らかになった小林悠アナ

 TBSの小林悠アナウンサー(30)が3月いっぱいで退社することが3日、分かった。今月28日から出演を予定していた同局の看板報道番組である「NEWS23」(月~木曜後11・00、金曜後11・30)を降板する。

 電撃退社のきっかけとなったのは、2月1日発売の「週刊ポスト」の記事。小林アナと起業家が六本木の高級ホテルなどでデートする姿を報じている。関係者によると、この報道あたりから精神的に不安定な状態になり、「NEWS23」出演辞退を局側に申し入れた。

 小林アナは、現場からの情報を視聴者に分かりやすく伝えるため自ら原稿を書くなど周囲から高く評価されていた。知人によると、報道後は「周りから結婚するの?と聞かれる。詮索されるのがつらい」と漏らしており交際相手とうまくいってなかった様子。「男性に少なくとも別の女性か、結婚している相手がいたかもしれない」と話す関係者もおり、男性の仕事についても「報道番組を始める上で懸念すべき点があったのかもしれない」と話す局員もいる。それが本当ならば“ゲスな男”にだまされた末の悲劇という可能性がある。

[ 2016年3月4日 10:00 ]

Webtools & Bookmarks

注目
アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      人気ニュースランキング(芸能)

      ※集計期間:08月22日11時〜12時

      » 続き

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      芸能情報

      アニメ研究部

      ランキング

      コラム&情報

      アイドル