PR:

松山と遼がテレビ初共演 ボミ&古閑、とんねるずとゴルフ夢対決

テレビ朝日「とんねるずのスポーツ王は俺だ!!」に出演した(左から)石橋貴明、古閑美保、松山英樹、石川遼、イ・ボミ、木梨憲武

 プロゴルファーの松山英樹(23)と石川遼(24)のテレビ番組初共演が実現した。

 来年1月2日に放送されるテレビ朝日の特別番組「夢対決2016 とんねるずのスポーツ王は俺だ!!」(後6・30)。女子プロゴルファーのイ・ボミ(27)、古閑美保(33)も加わり、とんねるずの石橋貴明(54)、木梨憲武(53)とともにゴルフ対決を繰り広げる。

 松山と石川はともに米国ツアーで戦い、一緒に食事もする親しい間柄で、今回の収録の前日には一緒に焼き肉を食べたという。松山は「遼に対してはやはり特別な意識がある」と思いを吐露。石川も「英樹と一緒に出られ、純粋に楽しかった」と明かした。

 イ・ボミは「目の前で2人のショットが見られ、本当にいい勉強になった」と話した。

 石橋は「また番組の歴史に新たな一ページが加わった」と強調。木梨は「ライバルであり親友でもあるという関係が、学生時代からトップとなった今も続いているというのを横にいて感じた。2人を見ていて美しいと思った」と話した。

[ 2015年12月11日 05:55 ]

Webtools & Bookmarks

注目
アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      人気ニュースランキング(芸能)

      ※集計期間:04月19日23時〜00時

      » 続き

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      芸能情報

      アニメ研究部

      ランキング

      コラム&情報

      アイドル