観月ありさ 男性の体で魅力的なのは「胸筋。上腕二頭筋がいい」

[ 2015年12月10日 06:00 ]

TBS「スポーツ男子頂上決戦」主宰の観月ありさと肉体派イケメン16人

 女優の観月ありさ(39)が千葉県内で行われたTBS「究極の男は誰だ!?最強スポーツ男子頂上決戦」(23日、後7・59~)の収録に臨み、囲み取材に応じた。

 同番組の主宰を務める観月は「この番組も2年半やっているので、選手が成長していくのを見守ってる。すごく素敵な番組」と見どころをアピール。一番の魅力を問われ「意外性。みんなイケメンですが、本気の力をぶつける男くささが際立って出てくるので、ギャップがある。回を増すごとにどんどんたくましくなっている。毎回驚かされる」と選手の成長に目を細めた。

 また、自身が魅力的だと思う男性の体についても言及し、「胸筋。上腕二頭筋あたりがいいですね。だんだん太くなりますね。男性的だと思う」と語った。

 同番組で3連覇を目指す関口メンディー(24)は「体の調子も良く、いい結果がでるんじゃないか」と手応えを語り、「パワーとスピード、日頃からライブで2時間3時間踊っているのでスタミナはある」と語った。打倒メンディーを掲げるのは肉体派イケメン15人。魔裟斗(36)は「パワーは誰にも負けない」と胸を張り、佐野岳(23)も「俊敏性は負けない。そこを見て欲しい」と意気込んだ。

続きを表示

この記事のフォト

2015年12月10日のニュース