尾上松也 あっちゃんとの交際質問を笑顔ではぐらかす「あの方って誰ですかね…」

[ 2015年11月4日 09:58 ]

アンバサダーに就任した尾上松也

 歌舞伎俳優の尾上松也(30)が「キャンペーン・フォー・ウール ウール・ウィーク」のアンバサダーに就任することになり、4日に都内で行われたトークショーに登場。交際が伝えられている女優の前田敦子(24)に関する質問を笑顔ではぐらかした。

 「(ウールの)ロングコートが好き」という松也は「男女を問わず、かっこいい。(一緒に歩きたい人は?)いたらいいなと思います」と話した。クリスマスも近いが「僕たちは毎年お芝居入ってますから。仲間たちと楽しく過ごせればいい」。女性へのクリスマスプレンゼントには「寒い時期ですからマフラーですかね。もらってほしいものですね」と松也。あの方ですか?と前田を思わせる質問には「あの方って誰ですかね…」と笑顔。順調ですか?の問いかけには「仕事が忙しいので…」と話すのみだった。

 英国のチャールズ皇太子のサポートを受け、ウールが持つ天然の繊維特性を消費者に伝える世界的キャンペーン。松也は「歌舞伎以外でも広範囲で活躍しているところがウールに似ていて多様性がある」という理由からアンバサダーに就任した。

続きを表示

2015年11月4日のニュース