有村架純、かぐや姫から“鬼嫁”に豹変!桃太郎の不用意発言で…

[ 2015年10月23日 05:30 ]

auの最新CMで「鬼嫁」に豹変する有村架純

 女優の有村架純(22)が出演するCMで“鬼嫁”に豹(ひょう)変する。

 これまで出演しているauの人気CM「三太郎シリーズ」前作「鬼、登場編」では菅田将暉(22)演じる“鬼”が初登場。かつて松田翔太(30)扮する桃太郎に退治され、今では友達であることが明らかになった。

 23日から全国で放送開始される最新作「鬼と鬼嫁編」では、鬼が桃太郎の自宅に招かれ、桃太郎の妻・かぐや姫(有村)に紹介される場面からスタート。「ういっす。どーもっす~」と軽い口調の鬼に対して、かぐや姫は「いつもお世話になってます~」と笑顔であいさつし、良妻ぶりを発揮。だが、直後に桃太郎の不用意な発言によって鬼嫁に豹変してしまう。

 焦った桃太郎はすぐさま話題を変更。すると、鬼に5人の子供がいることが発覚し、お互いの家族の話で盛り上がる。しかし、またしても桃太郎の不用意な発言で…。というストーリー構成になっている。

 CMには桐谷健太(35)、濱田岳(27)も出演。スペシャルサイト、ならびにau公式YouTubeチャンネルでも視聴することができる。

続きを表示

この記事のフォト

2015年10月23日のニュース