電撃卒業のNMB門脇佳奈子 ブログで感謝「かなこコールありがとう」

[ 2015年10月23日 12:35 ]

ブログで感謝の言葉を述べた門脇佳奈子(C)AKS

 22日に行われた5周年記念ライブの最終日に、グループからの電撃卒業を発表したNMB48の門脇佳奈子(18)が23日、自身のブログを更新。メンバー、ファンに感謝のメッセージを伝えた。

 前日のライブで「NMB48を卒業します。日本一のバラエティータレントになります!」と明るく宣言していた門脇だが、この日更新したブログでも卒業理由を「日本一のバラエティータレントになるためです!」と力強く宣言。「メンバーのみんなに協力してもらったおかげで私らしい最高の発表になりました!」とメンバーに感謝した。

 続けて、仲の良い同期メンバーの木下春奈(17)とのツーショット写真を掲載。「わたしの1番の相棒であり、1番の理解者。ありがとう」と木下への思いをつづり、「本当にNMB48のメンバーでよかった。1期生で良かった。心から思いました」と卒業発表後の心境をつづった。

 ブログの終盤に「NMB48がくれたバラエティータレントという夢を一歩外に出てがんばります!」と意気込んだ門脇。最後に「大きな大きな、かなこコールありがとうございました!明るく、笑顔で!って思ってたのにヤラレタ」とファンに感謝の言葉を伝えた。

 門脇は2010年9月にNMBの第1期オーディションに合格。釣り好きと食いしん坊キャラで知られる人気メンバーの一人。

続きを表示

2015年10月23日のニュース