藤田ニコル「22歳で結婚する!2が好きだから」“花嫁姿”を初披露

[ 2015年7月22日 19:01 ]

ウエディングドレス姿でトークショーに登場した藤田ニコル

 ファッション雑誌「Popteen」などで活躍する人気モデルの藤田ニコル(17)が22日、都内で「ウエディングパークpresents『結婚式ってはっぴっぴ♪』オンエア記念トークショー」に出席、ウエディングドレス姿で登場した。人生初のウエディングドレスに「なんかシャキッとします」とうれしそうに語った。

 ウエディングパークは日本最大級の結婚準備口コミサイト。同サイトを閲覧し、「妄想ばっか膨らんで、早く結婚したいなと思いました」と笑顔。結婚については「普通にちょーしたい」と語り、理想の結婚式については「ポケモンが好きなんで、ピカチュウとかに来てもらって盛大にやりたい」と目を輝かせた。そして「22歳で結婚する!2が好きだから」と宣言した。

 理想の相手は「別に見た目とか何でもいい。包容力があってあったかい人がいい」と明かした。一緒に登場した新郎役のモデルで、アーティストのこんどうようぢ(22)と共にケーキ入刀を行い、「お似合い」と声が飛んだが、こんどうから「タイプじゃない」とバッサリ。しかし、藤田は「フラれ続けてるんで大丈夫です」と平気そうだった。

 タレントの原口あきまさ(39)も出席。終始、2人の今どきの若者らしい言動にタジタジで「もし2人から(結婚式の)ハガキが届いても欠席に◯つけるかも」と本音を漏らし、報道陣の笑いを誘った。

続きを表示

この記事のフォト

2015年7月22日のニュース