福田萌 先輩・眞鍋かをりの妊娠祝福「いいママになるのは間違いない」

[ 2015年7月22日 15:20 ]

「ボンカレー 忙しいママを応援するWebCM発表会」に出席した福田萌

 お笑いコンビ「オリエンタルラジオ」の中田敦彦(32)の妻でタレントの福田萌(30)が22日、都内で「ボンカレー 忙しいママを応援するWebCM発表会」に出席。妊娠を発表した先輩の眞鍋かをり(35)を祝福した。

 2人は横浜国立大学の先輩後輩の間柄で、福田は「私もすごく嬉しかったです。直接お会いして『おめでとう』と言いたい」と手放しで祝福。「眞鍋さんは大好きな先輩で、いつも優しくていいママになるのは間違いないと思う」とし、「ママ友というのはおこがましいですが、ママとしてお話できる機会があったらいいな」とメッセージを送った。

 同イベントには忙しいママ代表として出席した福田。中田も育児には積極的で「できるかぎり、まっすぐ帰ってきて手伝ってくれる。助かってます」と明かした。以前、物議をかもしたお子さんの学歴については「子供のことはわからないので、いいところを伸ばしていってくれたら」とし、2人目も「いずれは欲しい」と願望を語った。

続きを表示

この記事のフォト

2015年7月22日のニュース