PR:

加藤ローサ 出産後初4年ぶりCM出演!瑞々しい素肌を披露

出産後初、4年ぶりのCM出演を果たした加藤ローサ

 女優でタレントの加藤ローサ(29)がアサヒフードアンドヘルスケアのスキンケアブランド「素肌しずく」の新イメージキャラクターに起用され、今月25日から新テレビCM「まいにち、美白」編が全国放送される。2014年2月の第2子次男出産後初、4年ぶりのCM出演となる。

 2児の母になっても変わらぬ自然なかわいらしさ、若々しさを保っていることが起用理由。加藤は1人2役で登場。女性の肌悩み歌が流れる中「プラプラ」とつぶやきながら、ほほをつねるなど、さまざまな表情を披露している。その瑞々しい素肌は思わず触れたくなるほど。

 4年ぶりのCM出演となったが、撮影現場は加藤の笑顔に癒やされ、終始和やかなムードに包まれた。

 11年6月にサッカー元日本代表の松井大輔(33=J2磐田)と結婚。同年12月に第1子男児を出産。14年8月に芸能活動を再開した。

 プラセンタにこだわった「素肌しずく」は保湿と美白が充実した商品ラインアップが魅力。「素肌しずく 美白化粧水WA」は美白ケアと小じわケアが1本で可能。CMはアサヒグループ公式You Tubeチャンネルで9日から先行公開されている。

[ 2015年3月9日 14:15 ]

Webtools & Bookmarks

注目
アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      人気ニュースランキング(芸能)

      ※集計期間:11月25日11時〜12時

      » 続き

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      芸能情報

      アニメ研究部

      ランキング

      コラム&情報

      アイドル