幸せ絶頂?バイきんぐ小峠 まさかの香水イベントに「世も末です」

[ 2015年2月9日 11:31 ]

セントネーションズ香水新商品発表会に登場したバイきんぐの小峠英二(中央)にフレグランスを吹きかけて笑う今井華(右)と鈴木あや
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「バイきんぐ」の小峠英二(38)が9日、都内で行われたセントネーションズ香水新商品発表会にゲストで出席。商品のプロデュースを行ったモデルでタレントの今井華(22)と鈴木あや(25)とともにトークを展開した。

 タレントの坂口杏里(23)と交際中で、幸せの絶頂ということで、香水のイベントに呼ばれた小峠。「僕がフレグランスイベントに呼ばれるとは…世も末です。お前、どの面下げて扉開けたんだと。どうせドッキリだと思いましたよ」といきなりボヤいた。

 意外にもフレグランスは普段から使っているといい、「完全に愛用してます。おもに桃のフレグランスを全身に付けます。フレグランスに包まれたい」と風貌から想像できないコメントで笑わせた。「いつかフレグランスのプロデュースをしたい。育毛剤入りフレグランス、いいんじゃないですか?」とノリノリで提案した。

 イベントでは、今井プロデュースの男女兼用のフレグランスを「頭が一番露出されてるから」と今井から頭に直接吹きかけられ、「頭につけるものじゃない。悔しいけど、いいにおい」と苦笑するしかなかった。

続きを表示

この記事のフォト

2015年2月9日のニュース