三浦大知、元日婚を発表 お相手は一般女性「素敵な方です」

[ 2015年1月3日 18:00 ]

歌手の三浦大知

 歌手の三浦大知(27)が1月1日に一般女性と入籍したことが3日、明らかになった。自身の公式サイトで発表した。

 三浦は「私事ではございますが、この度かねてよりお付き合いしておりました一般女性の方と結婚、入籍をさせて頂きました事を謹んで御報告致します」とファンに報告。お相手については「いつも温かく穏やかな心の持ち主で、常に思いやりをもって支えてくれる素敵な方です」と紹介している。

 そして「これからも音楽、エンターテイメントを通して応援してくださる方々や、支えていただいている皆様に少しでも恩返しが出来ますよう、今まで以上に精進して参ります。まだまだ未熟者ではございますがこれからも宜しくお願い致します」とコメント。

 三浦は9歳だった97年に、7人の小中学生で結成されたダンスボーカルユニット「Folder」のメーンボーカルとして、シングル「パラシューター」でデビュー。その後、活動休止を経て05年にソロデビュー。ダンスパフォーマンスには定評があり、昨年10月には世界の人気No.1アーティストを選ぶ「MTV ワールドワイド・アクト賞」の日本代表に選出された。

続きを表示

2015年1月3日のニュース