剛力彩芽 第3弾は“プロペラ”“ガオガオ”に続き「ラケットダンス」

[ 2014年9月4日 05:30 ]

第3弾シングル「くやしいけど大事な人」のミュージックビデオで「ラケットダンス」を披露する剛力彩芽。撮影の合間にポーズを決める

 女優で歌手の剛力彩芽(22)の第3弾シングル「くやしいけど大事な人」(10月29日発売)のミュージックビデオ(MV)が完成した。

 デビュー曲「友達より大事な人」のMVでは右腕をぐるぐる回す「プロペラダンス」、第2弾「あなたの100の嫌いなところ」では両手を頭上に上げて飛びかかるような動きの「ガオガオダンス」と、毎回斬新なダンスが話題。今回はテニスのラケットを使った「ラケットダンス」を披露する。恋する女の子の気持ちを「秒速で返すメールのラリー」「このままじゃもうゲームセット」などテニスになぞらえて表した歌詞にちなんだダンス。スコート風のミニ丈のワンピース姿で、スマッシュやフォアハンド、バックハンドの動きに合わせて軽快にステップする。

 腕を振り回して体に巻き付けるようにセクシーに踊る「Waack(ワック)」というダンスに挑戦するシーンもあり、「かっこよさとかわいさをふんだんに取り入れました。楽しく歌いながら踊ってもらえたらうれしい」と出来栄えに自信。10月28日の福岡県を皮切りに、大阪、神奈川など5カ所で発売イベントを行う。

続きを表示

この記事のフォト

2014年9月4日のニュース