永井大 中越典子との結婚は「早ければ早いほうがいい」

[ 2014年6月5日 15:39 ]

イタリア最新モデルバイク「モンスター1200」お披露目イベントに登場した永井大

 俳優の永井大(36)が5日、都内で行われたイタリア発最新バイク「モンスター1200」お披露目イベントに女優の釈由美子(35)とともにゲスト出席。交際中の女優・中越典子(34)との結婚話の進展を報告した。

 大型免許を持っているという永井は「くびれのような女性らしさを表現しているボディーラインがいい。エンジン音が優しさの中でもハードさもあって魅力を感じる」と絶賛。自身のバイクは実家に置いてあり、「こっちのほうではあまり乗っていない」ということで、中越も後ろには乗ったことがないんだとか。「ぜひ乗せたい。バイクはこれぐらいの時期が一番気持ちいい。ギューっとつかまれて、風を感じながら行くのは最高ですね。(行くなら)海が見えるところがいい」と夢をふくらませた。

 今年1月に中越との結婚が報じられた永井。婚約中であることを認めたうえで「順調に頑張らさせていただいている。ずっとそのままではないです。ちゃんとした形を今後させていただきたい」と順調に話が進んでいることを明かした。

 そのタイミングについては「お互いに仕事をしているので、時期がいい時がいい。その辺をお互いにいろいろと話し合いながら決めていきたい」。今年1月に出演したイベントでは「(今年中には)頑張りたい」などどコメントしていたが、「(年内は)どうなんでしょうかね…ただ、早ければ早いほうがいいとは思う」と話した。

続きを表示

2014年6月5日のニュース