西川史子 匂いで誘う 意中の博多大吉は「独身なら…」

[ 2014年6月5日 23:10 ]

西川史子(左)と博多大吉

 タレントの西川史子(43)が意中の芸能人に猛アタックを仕掛けた。5日放送のTBS「櫻井有吉アブナイ夜会」(木曜午後10・00)に出演。今年1月に離婚したばかりの西川は独り自宅マンションで愛犬と寂しさを紛らわす日々を送っていることを告白した。

 そんな西川が「大好きなんです」と思いを寄せているのがお笑いコンビ「博多華丸・大吉」の博多大吉(43)。スタジオでの共演でも自ら博多に腕を絡めて登場。博多も初めて連絡先を交換した女性タレントが西川だったことを明かし「一番いい匂いがする。誘ってんのかと思った」と、以前から意識する存在だったことを認めた。

 上半身と下半身で二種類の香水を使い分け、「上半身はさわやか。下はちょっと濃厚にすると人は誘われるよ」(西川)と男をその気にさせる秘策だったのだ。

 でも、ここで大きなネックがあった。「独身なら…」と口ごもる博多に、西川も「結婚してるからね」とポツリ。

 番組では実名こそ明かさなかったが、共演した男性芸能人と関係を持ったことが「ある」と明言。「性欲的にたまってるかも」と自嘲(じちょう)気味に話す西川に幸せが訪れるのはいつになるのだろうか。

続きを表示

2014年6月5日のニュース