テリー伊藤 破局の仁科克基に説教「全く反省していない」

[ 2014年4月13日 10:30 ]

テリー伊藤(左)と仁科克基

 演出家のテリー伊藤(64)が13日、TBS「サンデー・ジャポン」(日曜前9・54)に生出演。先週6日に予告した通り、タレントの矢吹春奈(29)と破局した俳優の仁科克基(31)への“直接取材”を敢行。「全く反省していない」と怒りは収まらなかった。

 キャバクラお嬢自宅連れ込み浮気の真相について、仁科は「矢吹さんは玄関の方に行って、そのキャバ嬢の靴を外に向かって投げられたんですよ。僕は矢吹さんに、とりあえず靴拾ってきてくれって言って、靴拾ってきてもらって」と回顧。テリーは「失礼なやつだな、おまえ。おまえの方が悪いんだろ」と声を大にし、説教した。

 VTR明け、テリーは「全く反省していない。タクシー代渡して帰せばいい」。さらに仁科は浮気後も「キャバ嬢と会ったんですよ。ふざけた話じゃないですか。謝らなくちゃいけないって言って、お店に行ってるんですよ」と憤慨した。

 昨年8月、同番組のダイエット企画に成功した仁科が「矢吹春奈さん、好きです!」とテレビ生告白したことをきっかけに交際がスタート。テリーも2人を温かく見守っていた。

 しかし、仁科の浮気が原因で破局。今年1月中旬、仁科がキャバクラ勤務の女性を自宅マンションに連れ込み、同居していた矢吹が帰宅した時、寝室で鉢合わせ。修羅場となり、そのまま別れた。

 テリーは今月6日「マサキね、おまえのうわさは聞いていたんだけどね、ずーっとオレはおまえをかばっていたんだよ。まさか、こんなことになるとは思っていなかった。今週、時間空けてくれ。いろいろ話そう。来週、皆さんにはお知らせできると思います」と話していた。

続きを表示

2014年4月13日のニュース